カイゴSHOCK

介護職の介護職による介護職のためのブログ

カイゴSHOCK

【ことメディカル介護】京都の介護職は絶対に利用したほうがいいと思った理由

f:id:gachiribito:20180822104053j:plain

介護職が転職で利用する転職サイトは多数あり、それぞれにメリット・デメリットがあるので、選ぶのが難しいと感じる人が多いみたいです。実際にはどこのサービスも無料で利用できるので気になったところは全て登録しても問題はありません。

ただし京都に住んでいて京都で仕事探しをするって人には今回紹介する「ことメディカル介護」だけで十分です。名前の通り京都の介護求人に特化した転職サイトです。

転職サイト名 ことメディカル介護
公式サイト https://koto-medical.jp/lp/care/
求人件数 1,000件以上
対象地域 京都
非公開求人 あり

>>>京都で介護職として働くなら、【京都専門】の『ことメディカル』へ♪

ことメディカル介護の特徴

ことメディカル介護では京都に特化した介護転職サイトということで他とは違う特徴があります。京都で転職を考えている介護職の方は是非チェックしてください。

とにかく京都に強い

京都専門だけあってとにかく京都の求人が豊富で国内最大級を誇ります。施設を1軒1軒訪ねて情報収集を行う、ことメディカル介護からの転職者が施設長を務める施設も多いなど京都専門だからこその事が盛りだくさんです。

京都の施設は網羅しているといっても過言ではないと思うので、京都の介護職は利用することでより良い転職活動につながるはずです。

レア求人が多数

ことメディカル介護では京都の求人がとにかく多いのでレア求人も多数掲載されています。北区、伏見区、西京区、東山区、南区、状況区、右京区、長岡京市、宇治市などなど様々な地域の好条件求人が掲載されているので京都のどの地域で転職を考えている人でも良い求人が見つかるはずです。

【ことメディカル介護】登録から入職まで

  1. ことメディカル介護の公式サイトにアクセス
  2. 保有資格・希望条件・希望入職時期・氏名・生年月日など必要事項を入力(約1分)
  3. 求人の紹介
  4. 面接
  5. 入職

まとめ

ことメディカル介護は京都以外の介護職には全くおすすめできませんが、京都の介護職には自信をもっておすすめできる転職サイトです。実際に利用している人の満足度も臂臑に高いので京都で転職活動をする人は利用しないのはもったいないと思います。

<会社概要>

会社名 株式会社コムライズ
代表者 代表取締役 阪内 悠
資本金 1,000万円
事業免許 厚生労働大臣許認可 26-ユ-300372
本社所在地 〒604-0934
京都市中京区麸屋町通二条下る尾張町225番地 第二ふや町ビル4F