カイゴSHOCK

介護職の介護職による介護職のためのブログ

カイゴSHOCK

MC介護のお仕事の評判は?求人の質が高いって本当?

f:id:gachiribito:20180815170013j:plain

介護職の転職活動に欠かせないのが介護転職サイトです。介護転職サイトも多数あるため選ぶのが難しいところです。

どの転職サイトもどんどん便利なサービスを提供していますが、中でも人気があるのが株式会社メディカル・コンシェルジュが運営するMC介護のお仕事です。介護職の方にはなじみのある転職サイトではないでしょうか?

今回はMC介護のお仕事について書いていきたいと思います。

>>>登録はこちら≪MC─介護のお仕事≫

転職サイト名 MC介護のお仕事
公式サイト http://mc-kaigo.net/
求人件数 10,000件以上
対象地域 全国
非公開求人 多数あり

MC介護のお仕事の特徴

MC介護のお仕事では「心の通った介護をしたい人」をサポートしてくれます。メリットがたくさんあるので確認していきましょう。

全国の拠点や出張登録会での面談

MC介護のお仕事では丁寧な面談を行ってくれます。面談を行うことで自分が向かいたい方向の発見や、選択肢の広がり、不安の解消など転職に対して前向きに進むことができるように導いてくれます。

また、面談する場所も、全国20か所の拠点や出張登録会、または個別に喫茶店で話を聞いてくれることもあります。まずは登録して確認してみることをおすすめします。

入職後もフォローしてくれる

転職者にとっては転職先が決まったらゴールではありません。スタートです。むしろ入職後の方が不安に感じる人の方が多いかと思います。

MC介護のお仕事では入職後もしっかりフォローしてくれるので不安なく働くことができるはずです。

【MC介護のお仕事】登録から入職まで

  1. MC介護のお仕事の公式サイトにアクセス
  2. 氏名・生年月日など必要事項を入力(約1分)
  3. 電話連絡
  4. 求人紹介(電話やメール)
  5. キャリアカウンセリング
  6. 求人紹介
  7. 選考・面接
  8. 求人紹介
  9. 入職

まとめ

MC介護のお仕事は、求人が豊富なうえに求人の質も高く、アフターフォローまでしっかり行ってくれます。全国各地に拠点もあり、出張登録会も行っているのでどこの都道府県の介護職の方にも対応してくれます。

<会社概要>

会社名 株式会社 メディカル・コンシェルジュ
代表者 代表取締役 磯野 晴崇(平成4年 慈恵医大卒 医師)
資本金 2億1000万円
許認可 有料職業紹介事業 13-ユ-070292
労働者派遣事業 派13-070607
本社所在地 【東京本社】東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F