カイゴSHOCK

介護職の介護職による介護職のためのブログ

カイゴSHOCK

介護求人ナビは国内最大級の介護転職サイト

f:id:gachiribito:20180624143359j:plain

株式会社プロトメディカルケアが運営している介護求人ナビは、国内最大級の介護転職サイトです。他の介護転職サイトと比べ求人数が多く、常に新しい求人情報が更新されている上に、非公開求人も取り扱っているので「良い求人が無い」という事にはならないはずです。

今回の記事では国内最大級の介護転職サイトである介護求人ナビについて詳しく紹介していきたいと思います。

転職サイト名 介護求人ナビ
公式サイト https://www.kaigo-kyuujin.com/
求人件数 35,000件以上
対象地域 全国
非公開求人 あり

介護求人ナビの特徴

求人の検索オプションが充実しているから求人を探しやすい

f:id:gachiribito:20180624144031j:plain

基本的に介護転職サイトでは求人検索がしやすいように工夫されているのですが 介護求人ナビではその中でも特に探しやすくなっています。

地域や職種、雇用体系、持っている資格、福利厚生がある会社、未経験から、オープニングスタッフ、キーワード検索など、検索機能が細かく用意されているので、PCやスマホを使い慣れていない人でも自分に合った求人情報を見つけられるはずです。

求人情報以外にも役立つ情報が満載

介護求人ナビでは求人件数が国内最大級なことに加え、介護職が転職する際に知りたい情報が満載です。

履歴書の書き方、職務経歴書の書き方、面接時の注意点、自己PR・志望動機の書き方、よくある面接質問、円満退職向けた流れなど知っておいた方が転職にプラスになる情報はもちろん、成功・失敗の事例などが最新記事として定期的に更新されています。

介護求人ナビに登録した際には是非利用してみて下さい。

スカウト機能がある(お祝い金付き)

介護求人ナビには、スカウト機能があります。

スカウトに登録しておくことで自分の経歴に興味を持った企業からメールが届きます。興味を持ってくれたということは面接もスムーズにいく可能性が高いですよね。

さらにはスカウト経由で入職するとお祝い金が貰えるので一石二鳥です。登録も簡単なので利用してみると良いと思います。

【介護求人ナビ】登録から入職まで

  1. 介護求人ナビ公式サイトにアクセス
  2. スカウト登録
  3. 求人検索・スカウト
  4. 求人応募
  5. 面接
  6. 入職

まとめ

介護求人ナビは求人数が多いだけではなく、転職に必要な様々な情報を手に入れることができます。検索から応募までスムーズに行えるので手間もありません。お祝い金付きのスカウト機能も用意されているので活用してもいいと思います。とにかく使いやすい転職サイトなので、介護職の転職に役立つはずです。

<会社概要>

会社名 株式会社プロトメディカルケアtd>
役員 代表取締役会長 入川 達三
代表取締役社長 藤澤 直樹
常務取締役 野田 直人
取締役 原田 和浩
取締役 山下 大輔
設立 平成16年12月7日
本社所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル8F