カイゴSHOCK

介護職の介護職による介護職のためのブログ

カイゴSHOCK

クリックジョブ介護は評判が良いけどその理由は何?

f:id:gachiribito:20180629161230j:plain

日本メディカル株式会社が運営しているクリックジョブ介護は、日本最大級の介護転職サイトのです。また、厚生労働大臣許可なので安心して利用できるサービスです。色々な介護転職サイトがある中でクリックジョブ介護が何故選ばれるのか?何故利用者満足度が97%もあるのか?

今回の記事では、クリックジョブ介護の人気の秘訣や各種情報を紹介していきたいと思います。転職活動中の介護職の人は是非参考にしてください。

転職サイト名 クリックジョブ介護
公式サイト https://kaigo.clickjob.jp/
求人件数 30,000件以上
対象地域 全国
非公開求人 あり

クリックジョブ介護の特徴

介護専門の転職サイトだから情報量が圧倒的

f:id:gachiribito:20180629162334j:plain

クリックジョブの最大の強みは持っている情報量がすごいことです。圧倒的な情報量に加え、こちらの希望の条件や情報をしっかり聞いてくれるので希望の求人に巡り合える可能性が高いです。登録した際には遠慮せずにしっかりと自分の希望を伝えましょう。

転職に役立つ情報も豊富

転職する際に、面接や履歴書の作成はどうしても不安になってしまうものです。クリックジョブ介護では、面接対策や、履歴書の添削、更にはキャリアプランニングまで行ってくれるので、求人応募から実際に働き始めるまで自信を持って進めることができます。

転職活動が不安な人は是非クリックジョブ介護の専任コンサルタントに甘えちゃいましょう。

非公開求人数が多い

f:id:gachiribito:20180629162430j:plain

クリックジョブ介護では、30,000件以上の求人に加え、非公開求人を多数取り扱っています。クリックジョブ介護だけが取り扱う求人もあるので、ライバルが少なく応募が殺到することがありません。登録して実際に確かめればわかりますが、好条件の求人が多いのも特徴です。

【クリックジョブ介護】登録から入職まで

  1. クリックジョブ介護公式サイトにアクセス
  2. 保有資格や生年、住んでいる地域を入力
  3. 求人検索・求人紹介
  4. 応募・面接
  5. 入職

まとめ

クリックジョブ介護は国内最大級の介護求人サイトです。非公開求人も豊富で専任コンサルタントの手厚いサポートも受けられます。無料で利用できるので、転職活動中の人にはおすすめしたいです。また、面接のたびに1000円の交通費が支給されるのも嬉しいサービスですね。

<会社概要>

会社名 日本メディカル株式会社
【英語表記】Japan Medical Ltd.
役員 代表取締役社長 野村 大介
専務取締役 経理部長 水口 絢治
専務取締役 営業本部長 杉下 嘉朗
常務取締役 財務担当 森 大
取締役 事業戦略部長 安藤 俊
監査役 廣田 純子
設立 2008年9月
本社所在地 〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー11F(中目黒駅隣接)