カイゴSHOCK

介護職の介護職による介護職のためのブログ

カイゴSHOCK

介護求人すぐみつかるナビは良いサービスだけど東京・千葉・神奈川・埼玉だけ?

f:id:gachiribito:20180806122648j:plain

「介護転職サイトってありすぎて、一体どうなっているの?」

「どこに登録すればいいのかわからない…」

「東京に住んでいる場合は、どこの介護転職サイトがいいの?」

「40代・50代でも求人が見つかるかしら…」

上記のような方は、今すぐ「介護求人すぐみつかるナビ」の利用をおすすめします。ただ、東京・千葉・神奈川・埼玉で介護職の仕事を探している方限定です!違う地域で探している方はごめんなさい。

今回は、「介護求人すぐみつかるナビ」のサービスについて紹介します。1都3県に住んでいて、介護職の仕事を探している方向けの記事になっています。

転職サイト名 介護求人すぐみつかるナビ
公式サイト https://www.succeed-jinzai.jp/lp/kaigo/20151015/
求人件数 -
対象地域 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県(1都3県のみ)
非公開求人 多数あり

介護求人すぐみつかるナビの特徴

そこまでの知名度はありませんが、利用者の満足度は高くサービス内容も充実しています。東京、神奈川、埼玉、千葉で求人探しをしたい人は満足できるはずです。

コーディネーターのサポート量が多い

 介護求人すぐみつかるナビの特徴で真っ先にあがるのがサポート量の多さです。様々な面で丁寧にサポートしてくれるので有効活用してください。

円満退職するための方法伝授

介護職は人手不足のため、退職する際には引き留められたりトラブルになってしまう事も少なくありません。介護求人すぐみつかるナビでは、円満退職の方法を教えてくれるので、退職がスムーズに行える可能性が高いです。

職務経歴書の書き方アドバイス

いざ転職するとなった時に書き方で悩んでしまうのが職務経歴書です。介護求人すぐみつかるナビでは、書き方をしっかりアドバイスしてくれるので、そんな悩みも一瞬で解決してくれます。

面接や作文の課題対策

職務経歴書と同様に面接や作文の対策を行ってくれるので、本番でも不安なく取り組むことができます。自分で直接応募したら自分自身でやらなくてはならない事なので、嬉しいサービスです。

厳しい条件でも希望に応えてくれる

希望を伝えることでそれに近い求人を探してくれます。厳しい条件を伝えても嫌な顔することなく探してくれるので、遠慮なく自分の理想の求人を伝えましょう。

最短で即日求人紹介、来社不要

転職で大事なのはスピード感です。介護求人すぐみつかるナビでは登録即日で求人を紹介してもらえることがあります。また来社する必要もないので早く求人を見つけたい人にはピッタリです。

職場の内情のフィードバックをもらっている

実際に働いている人から、職場の内情のフィードバックをもらっている、担当コーディネーターが職場に足を運んでいるから職場環境をしっかり把握している、

相談だけでもOK

強引に転職を勧めるわけじゃないから人気。相談だけでもOKなのはかなりのメリットです。

【介護求人すぐみつかるナビ】登録から入職まで

  1. 介護求人すぐみつかるナビの公式サイトにアクセス
  2. 氏名・生年月日など必要事項を入力(約1分)
  3. 電話連絡にて面談をして希望条件を伝える
  4. 求人紹介(電話やメール)
  5. 応募・面接(日程調整はコーディネーターにお任せ)
  6. 内定・条件交渉(もちろんコーディネーターにお任せ)
  7. 入職

まとめ

<介護求人すぐみつかるナビは、サポートの面で非常に優れているので転職に何かしらの不安を抱えている人にピッタリの介護転職サイトです。東京、神奈川、千葉、埼玉で転職を考えている方は是非活用してみてください。

<会社概要>

会社名 株式会社サクシード
代表者 代表取締役社長 高木 毅
資本金 6,000万円
許認可 一般労働者派遣:般13-302803
有料職業紹介:13-ユ-302265
本社所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-4-15 三井生命高田馬場ビル8F